2015年の11月前半に約2週間弱滞在したニューヨーク渡航からの写真紹介は滞在13日目、2015年11月12日の木曜日です。この日はオフとなり朝からダウンタウンの西側を中心に歩くことにしました。

トライベッカ、ソーホーと歩いてハウストン通りを越えてブロードウェイ沿いにノーホーに入っています。4丁目を東方向に進みラファイエット通りを左折してアスタープレース周辺を散策し、再び4丁目からバワリーに出ました。再び少し戻ってラファイエット通りを逆にソーホー方向に戻りました。

ラファイエット通りを少し南に進み、途中からブロードウェイに出て再度ハウストン通りを越えてグリニッチビレッジに入りました。ブリーカー通りを西に進みラガーディア・プレースを再びハウストン通りに出ました。ここからトンプソン通りに入り本格的にビレッジ散策に入り、ワシントン・スクエア・パークへ到達、そこからサリバン通りをハウストン通りへと戻り、一本西の観光スポットにもなっているマグドゥガル通りを北へ進み、ミネッタ・ストリート、ミネッタ・レーンを抜けて六番街を渡ってウエスト・ビレッジに入っています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4